安城市は大嫌いな町

この町は大嫌いだ。
子供時代から大嫌い。


安城市は福祉貸付金に担保がいるんだってさー

県の制度なのに、
安城市だけ担保だってさー
知立市はいらないんだって、沖縄も。

安城市は担保だってさー年金を担保だってさー
利子もとるんだってさ-

金融法違反してるんじゃないの。担保で利子つきなんて、ただの金貸しじゃんか。


生活困窮してる人は担保ないし、年金も払えないよ。

国の制度も安城市は福祉協議会はつかえないんだってさー

安城市市民以外お断りなんだね。すごい閉鎖的な町なんだね。

沖縄の住所だと元住民でもこんなに冷遇するんだね。

安城市は。


本当に冷たい金だけの町だ。山がないのもうなづけるよ。

病院ついてきてくれるのが、支援員なのにしぶしぶ、
来る。


最低のクズ市だ。

金で何でもできるとでも思ってるのかね。


福祉貸付金って、
たんぽがいる
安城市民だけ
利子もとる
絶対返せ

ただの金融期間じゃんか。

銀行からかりてもおなじでは?と聞いたらそうですねと。


金貸しと認めてるじゃん。
常に上から目線

最低